忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  15時40分
最近のくらし。
CATEGORY : [えり日記]
特に何も特別なことはありません。
妹さんが受験に落ちまして、後期で受かる予定だそうで、姉のあたしも肩身のせまいくらしを…と思いきや、好きな事をやってます。あげく妹を外に誘い出したりとか(ぉ

つかね、妹が大学落ちた事に若干ビックリなのですよ。
まさか妹が…!見たいなね。あたしより頭のいい子なのに…(しみじみ

さて、阿呆の姉は明後日TOIEC受けてきますよ。
所詮記念受験ってやつですよ。だって、勉強してない上に、英語、本気でわからない_| ̄|○
ど、どうしよう!とも言ってられません。時間はあったのに全てバイトにつぎ込んでみました。

バイト…。
人間関係にはつくづく悩まされます_| ̄|○
愛想のない子って…ちょっと可愛そうだね。人生無駄にしてるくない?
あと、相変わらずのNさん。
そして、B型の癖していろんなところに細かい店長。

しんどいです…。らび、癒して…。
三月からバイト、どうしようと思ってるであります。(`・ω・´;)ゝ
…と、いうのも、らびも今月一杯だしな…。遠い目。
あたし、留学行かなかったら良かったよ…_| ̄|○こんなところで後悔。
そしたららびともっと一緒に居れたのに…。ま、そのうち一緒に住みますけどね!(笑
あと一年ほどのガマンだよ!んっ!w

拍手[0回]

PR

2007年02月21日  23時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぐるぐる忍法帳 | HOME |忍者さんにしてみた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐるぐる忍法帳| HOME |忍者さんにしてみた。>>
忍者ブログ[PR]