忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  15時30分
早いねー。
CATEGORY : [えり日記]
あと3カ月で今年も終わりですね…。早い早い_| ̄|○
毎日が怒涛過ぎて何もできていない。

そして、今年の更新履歴見てるとリンクくらいしか更新してない(爆


やる気はあるが、時間がない。
萌はあるが、余裕がない。

以上。いっぱいいっぱいのエリです。

そして、今月、来月と死にそうです。
来月マジで死ぬって・・・。(遠い目
11月20日に3件、21日に2件、27日に3件挙式持ってます。

・・・よくドレスダブらせずに案内できたなー・・・。

自分で自分をほめたくなります。

誰も褒めてくれないから、自分で褒めて置きます。

さて、明日もがんばるぞ。

拍手[0回]

PR

2010年10月03日  00時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なるとぉぉおぉ! | HOME |ドイツ猫>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なるとぉぉおぉ!| HOME |ドイツ猫>>
忍者ブログ[PR]