忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時49分
最近の萌え(?
CATEGORY : [えり日記]
ここ二週間?程は、ペルソナ4をプレイしています。
10時間くらいはストーリーばかりで、全然戦闘ないし…あっても、レベル上げないとボス倒せないとか、イラッとしていたので、「なんだよ、全然面白く無いじゃん!」とか思ってたけど、20時間越えたら面白くなってきました。
ただ、相変わらず、ボス倒すのに、レベル上げしなくちゃいけなくて、それが面倒なんですが…。
んー、ペルソナ3の時はレベル上げすっごい楽しい思い出があったんだけど…。ん?なぜ4はしんどいって思うんだろう??

ま、ペルソナ4はそんな感じです。現在夏休み中。
早くもう一人の仲間を助け出して、一緒に戦いに行きたいです♪



んで、最近、あまりの金欠に、マンガの本を売りに言ったのですが…。
30冊売って、5000円超えました(苦笑
ちょっとビックリです。

ちょうど高価買取商品を売ってたみたい。ラッキー♪
とりあえず、これで10月10日まで生き残れそうです!!


そして、サイトをさっさと更新しろよ!…とオンオフ共に友人の人にツッコミをいただいちゃいました(笑
が、頑張る!あたし、これでも頑張ってるんだよ!!(汗

言い訳にしかならなくてすいません。もうちょいお待ち下さい。
それこそ、10月10日までには・・・。10月10日は、ナル君のバースデー&ミナトさん追悼式をしたい…。

拍手[0回]

PR

2008年09月21日  19時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |成績>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |成績>>
忍者ブログ[PR]