忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  15時43分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
NARUTO らび連載第4話

らびが久々に更新ですね♪ あたしも楽しみに待ってました(笑
さて、えりも負けていられません…!マンキンが終わったら、ソッコーでNARUTOに手をつけたいと思います!


■リンク
一件新しいサイト様をご紹介させていただきます◎

リンク切れがおきてるサイト、一年以上更新が見られないサイトは残念ですがリンクを外させていただきました。


以前は「フロントページエクスプレス」を使用していたので、リンクの貼り付け作業は楽なものでしたが、最近全てタグうちに変更したので、非常に目が疲れました_| ̄|○
パソOSのスペックがあがって、使いやすくなっていく一方で、使いやすかったソフトがインストールできないという状態なのは、いただけない。というか、正直やめて欲しい。

新しいのより、古い方が使いやすいときってあるだろ!_| ̄|○_| ̄|○
あー、そろそろ新しいパソコンが欲しい_| ̄|○現在使ってるノート…2006年一年間を酷使したせいか、ガタがきてる…?(ぉ

拍手[0回]

PR

2008年09月24日  02時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<話し込んでたら夜が明けてしまいました。 | HOME |最近の萌え(?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<話し込んでたら夜が明けてしまいました。| HOME |最近の萌え(?>>
忍者ブログ[PR]