忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時08分
最近メールの多さに嫌気がさし。
CATEGORY : [えり日記]
以前は全然来なかったメール。
メセ繋いでも、0件とかがあたりまえだったのに、最近は「新着メール20件」

いえいえ、嫌がらせなんかじゃないです。全て就職活動関係のダイレクトメールなんですけど…
若干ウザイってかね。

あー、早くも戦線離脱したいです…。

そんな話を友人としていました。つい先週。
その話になる前にダブルオーの話をしてたのですが。

友人A「就職活動やめてー…。」
えり「ははは、早くも戦線離脱か?」
友人B「ははは、戦線離脱てw」
えり「するのは構わないが…、敵前逃亡は銃殺刑だぜ?(ぁ」
友人A・B「Σ!!! あははははははっ!!!」

まぁ、良い得て妙なりってな…。

拍手[0回]

PR

2007年11月13日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<気持ち悪い; | HOME |SAW(ソウ)続き>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気持ち悪い;| HOME |SAW(ソウ)続き>>
忍者ブログ[PR]