忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時28分
毎天很忙也很冷!
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます…(違 えりです!
今朝、6時に起きて家を出たのが6時40分。眠い…!かーなーりー寝むいです!
どうしてこんなに早く家を出たのかというと、本日は留学の為の健康診断に行かなくてはいけなかったので、友人と7時38分発のK特急に乗る約束をしたためです…!
はぁ。_| ̄|○ナイゼ…。京都府立病院?に着いたのが8時45分でした。あっはっは。
6時40分に家出たのに、8時45分につくって…一体…_| ̄|○

健康診断に二時間、要しましたよ…。(苦笑)午前中の授業はサボりっす(笑)
三時間目からでよう、と友人と話していたのに、その三時間目もでれなかったので、今日は本当に、何しに学校いったの?状態です。
いいんです、別に。木村の横顔拝みにいったんだから!(笑)

あ、↑の友人とはまた別の友人に紹介してもらった人なんですが、今日どんな人かを拝見しに行きました〜。五時間目終わってからだったので真っ暗だし、正直、あんまり良くわからなかったんだけど、かっこ(・∀・)イイ!!
言われるだけあるわ〜v結構タイプだもん(笑)けど、身長がね…_| ̄|○
えりは身長168センチあるんですよ(目指せ、170!)←笑

けど、そんなにも有ると、横に歩く男子に身長を求めてしまうのですよ…。5〜10センチくらいの身長差は欲しい!(><)えりだって、女の子だもん!見上げてみたいよ!(笑)
その点、今のところクリアしてるのは木村です(笑)横顔最高!(クドイ!)

<<最近のらびちゃんの様子>>
らびちゃんのカキコがぜんぜん出来てません。どうやらからり忙しい模様です。
えりも、今日しったんですけど…。
今のところ、毎日パソコンつけたとしても、このブログのえりの書き込み確認とリブリー(ENTERページにあるやつです)の世話くらいしか出来てないそうです。
なので、レギンもノータッチ。(加筆訂正はえりに一任されてます。)
寒いし、風邪もはやり出したから、気をつけて(><)
アルバイト忙しいんでしょうかね…?ネズミの尻尾切ったり、耳に穴あけて実験番号タグつけたり。(笑
明日久し振りにバイトなんで、出会えたら、いいな♪
(Σ(゜д゜)明日12時〜23時だった!!ありえない!(><)

拍手[0回]

PR

2005年11月18日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ〜、やっとです | HOME |アイプッチ〜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ〜、やっとです| HOME |アイプッチ〜>>
忍者ブログ[PR]