忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  00時52分
満身創痍。
CATEGORY : [えり日記]
授業始まってまだ4日。
受けた授業の数は…18?時間にして、90分×18です。掛け算キライですので、勝手に計算してください。
明日は90分×4コマです。

これプラス、現在チアしてます~、チア頑張ってまぁす~。
16日に学校で発表しまぁす。あたしは出ませんけど。
とにかく、眠い。毎朝6時おき、7時すぎ家でてますぉ。

さて、風呂入ってねよー。

らびがあたし欠乏症…(笑
去年のあたしの、「らび欠乏症」になってるぉ(笑
あのころはさらに追い討ち掛けられたからねー(にや
あたしは異国の地で孤独だったさっ・゚・(ノД`)・゚・。笑

まぁ、そのうち、よろしくw
土日はちょっと予定が入ってただけだぉ~♪

拍手[0回]

PR

2007年04月12日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんかわんさかいらっしゃる | HOME |最近のもやもやの原因なのか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかわんさかいらっしゃる| HOME |最近のもやもやの原因なのか?>>
忍者ブログ[PR]