忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時08分
終わりが見えてきた
CATEGORY : [えり日記]

さて、ちょっくら4日からふりかえってみたいとおもいます。

15時にバイトを退勤したあと、高校の同級生達と合流→2時間ほどカラオケへ。
19時に予約していた居酒屋へ。22時ころまで飲んで食って、騒いで、高校の時の古典の先生に電話。3年ぶりなのでめっちゃ感動。しかも覚えてくれてた!「チア部のえりさんよね?」って!!そうそう!
その後、店を出て神社に初詣w門しまってたけど、かまわずお祈りwよきご縁がありますように。
そしてゲーセンへゆき、プリクラを撮る。

んで、流れでオールすることに。
23時30分ころジャンカラ入室。
8人で飲み会してたんですが、オールにはあたしともう一人、計二人で歌ってました。
途中、友人がBLOOD+の漫画の本を読み始めたので、その隣で血+のOP,ED曲をオンチながらも熱唱(笑
ただ、やっぱりジンの「雷音」はわからない。というyか、理解できない・・・。ごめんね。
実のところ、ジンは…関東地区にすんでる友達の友達なんです(苦笑
意外と世間は狭いですねwwwまぁ、直接の友達じゃないのでよく知りませんwww
6時まで歌って、退室。
そのあと地元駅まで帰って来て、えりは一度帰宅。
風呂入って、洗濯機回して、ほして、その間にミクシの日記に写真をアップして、んでミスドで待つオール明けの友人とこへ。
そこから歩いて高校へ。
10時ころ、高校で飲み会メンバーのうち、6人と別に呼んだ1人の計7人で高校の恩師訪問。
約一時間ほどぐだぐだしゃべって、解散。
そのあとはオール明けの友人と一緒に学校近くまで来て解散。
えりはそのまま学校へ。
13時30分学校到着。就職課で16時30分まで過ごし、学校を出る。
18時ころ帰宅。
妹がゲームしてるはたで30分ほど意識を失ってた模様。
0時ころ就寝。

・・・ということをしてました。
今朝は9時に起床して、1時間半ほど卒論の入力をし、さらに45分かけて学校へいくために乗り換えをする駅までゆく。
もちろん、電車の中でも卒論の入力。
13時30分、学校到着。
ゼミの先生に卒論を見てもらい、指示を受け、14時就職課。16時すぎまで居て、16時20分から授業。
17時30分ころ授業が終了し、乗り換え駅へ。
妹と合流し、バーゲンにてコートとワンピースをゲット!
21時、帰宅。
22時30分風呂。
ナンバープレイスパズルに没頭してしまい、一時間風呂にはいってました;
んで、現在にいたってます。

明日は17時からバイトなので、それまで卒論。
というか、今も卒論の入力してるんですけどね。
パーエンテージを出さないと;;

卒論は、枚数32ページを超えました。文字数は14000字を超えました。
ちなみに、最低は15ページ、12000字どぇす。ヨユー♪

あたしの卒論を読みたい、と言ってくださってるお姉さま方がいるので、恥ずかしいものは作れません。
それに提出できなかったら卒業できないので、今、本気で必死です(苦笑

提出は来週水曜日。14日の17時まで・・・(遠い眼
 

拍手[0回]

PR

2009年01月07日  00時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ほんこーん | HOME |オールナイト!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほんこーん| HOME |オールナイト!>>
忍者ブログ[PR]