忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  21時38分
絶賛6連勤中の4勤目
CATEGORY : [えり日記]
3日連続でお酒が入ってるえりです、こんばんわ。

さて、昨日は家族が長野に遊びに来ていました。
いいうよね、休みの人はさ。
そして、あたしが仕事中にきた家族は、合鍵で部屋に入り、またりとくつろいでいた模様です…。
というか、くつろげるスペースもないほど汚い部屋に唖然となり、掃除していたそうです。
おかげさまで今とてもきれいです(笑
母がいるとやっぱり部屋が違います。
そして、食事が豪華です。

いいね、家族って。
久しぶりに家族4人で朝食をとりました。
半泣きしましたw

さて、らびのティラミスが食べたいです。
クール便で送ってくれないかな?w
25日金曜日夜間着でwwww

いよいよ面接の日が近づいてまいりました。
うわー、緊張する。
つか、本当に、本当に仕事どうしよう、です。
一昨日、福岡から転勤になったスタッフの歓迎会を開いたのですが、
普通に「えりを育てるから。」と宣言されてしまい、あげく「えりもいい加減デビューやからね」といわれました。
えーと・・・辞めさせない布石ですか?;;;

ですが、あたしも布石をちらばしてます。一応。弱いけど;;
でも、親の命には逆らえないでしょ。

とにかく、勝負は25日です。
命運を祈っててください(ぁ

拍手[0回]

PR

2009年09月22日  00時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<徹夜 | HOME |ティラミス~製作結果~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<徹夜| HOME |ティラミス~製作結果~>>
忍者ブログ[PR]