忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  16時13分
ティラミス~製作結果~
CATEGORY : [らび日記]
マスカルポーネに物を足して、量増しで大量にがっつきたい企画だったので、その目的は達せられたとは思います……が……多過ぎた(ぁ
お弁当サイズのタッパー4つ分になったよ……orz

しかも、エスプレッソソースの使い方間違えた;
マスカルポーネに付いてたソースを使ったのだけれども、コーヒーで伸ばすの忘れてそのまま使ってしまったので、足りなかった;;
ので、途中から作り置きのコーヒーにラム酒混ぜた即席物で浸して作りましたよ。
物事、どーとでもなることもあるもんだ。

食べて美味しけりゃそれでいーよねっ。

拍手[0回]

PR

2009年09月21日  14時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<絶賛6連勤中の4勤目 | HOME |ティラミス~ヨーグルトver.~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絶賛6連勤中の4勤目| HOME |ティラミス~ヨーグルトver.~>>
忍者ブログ[PR]