忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  00時18分
近況そのに。
CATEGORY : [えり日記]
楽しいことを、と思いネタは遊びに行ったことが多いですが。
一応これでも勉強してます。ESもがんばってかいてます。
んでもって、会社説明会とか、体験セミナーとか…。

1月31日には某旅行会社の会社説明会後さっそく一次選考があるので、その勉強をしています。
たしか、面接はなかったはず…。筆記だけなんだけど、数学が不安。
はぁ。就職活動って欝ですねー;;

んで、今マイブームのP3はいいところまで進んでます。
コミュも恋愛系を除けばほとんどMAX。
今はペルソナ合体でいろいろとペルソナを生み出してます。あと、エリザベスの依頼をこなす日々(笑
運命の1月31日まであと半月というところ。

昨日は、あさくらさん幹事、ぽて、らび、広野さん、朔さんとあたしの六人でオフしてきました。
あたしは17時から専門学校だったので、スーツで参戦。
ボーリングして、少し観光して、それからアニメイtに行って(笑
P3の漫画を購入して、戦線離脱。
17時からだから16時までは大丈夫だったんだけど、予習と復習してなかったので、近場のカフェで勉強してたんですよね。
そしたら、そのカフェでは「すいません、勉強はおやめください」
…えー…。
たしかに、勉強は良くないかも。でもさー、んじゃ、本を読むのは?新聞を見るのは??どーなん??
まぁ、あの店には二度といかないよね(にっこり

そんな毎日を過ごしております。
明日は京セラドームで合同企業説明会。しかし、31日までのレポートがあるので学校に提出に行って来ます。
あー、めんどくさいなぁ。
もうすぐテストだし。テスト勉強もしなあかん。
あぁーーーめんどくさすぎるーーーー

拍手[0回]

PR

2008年01月27日  15時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<感涙 | HOME |証明写真>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<感涙| HOME |証明写真>>
忍者ブログ[PR]