忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時54分
4月だ…。
CATEGORY : [えり日記]
2015年もあっというまに4分の1が終了してひぃいい!と叫んでるえりです、トロピカルヤッホー!

昨日はひっさびさに1日OFFしてました。(いつも休みに予定入れるので家にいなくて…)
まぁ、日々できていない部屋の掃除、布団カバー選択、布団を干す、いらないものを捨てるなどなどなど。
やったらめっちゃスッキリしました。
部屋もだけど、気持ち的に。

とりあえず、断舎利じゃないけど、いらない本や学生時代のプリント類エトセトラ。
捨てて行こう。
ポイントカードとかも溜まってて;それも捨てよう。どうせ有効期限切れてるし;

話変わって。
ゼスティリアをちょびちょび進めております!(*゚д゚*)
最初面白かった!(*゚д゚*)今、クライマックスかな…。たぶん、クライマックス。ラスボス倒せば終わり!ってところまで来たから…!

しかし、この時点ですでにいろいろと突っ込みたい!突っ込みどころが満載だ…!

その突っ込みどころを、自分なりに補完したい!!って欲望がむくむく・・・。
いろいろと書きたい!書きたい欲望があるけど!!思い通りに進められずイライラ…。
うーんうーん本末転倒してる…!



拍手[0回]

PR

2015年04月13日  13時52分
コメント[ 0 ]
<<ロクシ◎ンのピオニー | HOME |ひゅんっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロクシ◎ンのピオニー| HOME |ひゅんっ>>
忍者ブログ[PR]