忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時18分
4月だ・・・
CATEGORY : [えり日記]
気が付けば4月。

相変わらずサイト放置で申し訳ないです。

らびも大変そう。あまり無理しないでほしいけど、そうも言ってられないのかな…


私、えりの方はというと、まぁ、いろいろと思うことがあって、就職活動中。
まぁいつも就職活動してますが(笑

んでもって、結婚式が続いてますので、お祝儀貧乏中。
今週末に式があるのですが、なぜか今週に限って、お友達からのお呼ばれが多い。
・・・うん、好かれてるって思おう。

結構断ってもいるんだけど、なんだろうね?
そんなに私好きですか?(笑

とりあえず、明日は焼き肉食べに行ってきます。
一回断ったんだけど、なんか、再度誘われた(笑


今週末、結婚式とのことで、昨日ネイルサロンに行ってきました!

初めてストーン乗せたけど、か、かわいいね!!!かわいいね!!!!(重要なことなので2回言った!)
あと、グラデーションも初めてしたのですが、いいねいいね!!!
もうテンションあがりまくって、楽しいです♪

さって、サイトの手入れもボチボチしていこうかね♪

拍手[0回]

PR

2014年04月03日  18時54分
コメント[ 1 ]
<<打ちひしがれている。 | HOME |ご報告>>
COMMENT
過去の職業がアレだから
結婚でえりのこと連想しやすいんじゃね?
【2014/04/0500:22】||ぽて#4d9b26bf39[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<打ちひしがれている。| HOME |ご報告>>
忍者ブログ[PR]