忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時03分
お久しぶりっ!
CATEGORY : [らび日記]
ほんっと今日は生き返った!(ぉ
何があったってわけでもなく、ただえりゅちゃんに会っただけなんだけどもさ、それでも心が蘇るのがわかりましたw(オイオイ
最近荒んだ生活送ってたのと、オンに出れる時間がなくてほんとグロッキィな感じで;
あとえりゅちゃんに会えなかったことも原因かと。もうえりゅちゃん居ないと生きて行けない
バイトあっても入れ違いとかだったしなぁ。ショップと同じに上がろうと思ったら17時上がりしかないし?同じ時間に出勤もなかったから。更にえりゅはロング多し(泣
てなわけで、久しぶりに自分の人間らしさを取り戻した1日でした・・・・と(ぉ

拍手[0回]

PR

2005年12月10日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<PS2買ったぞぅい!! | HOME |一週間ぶりのらびちゃん…!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<PS2買ったぞぅい!!| HOME |一週間ぶりのらびちゃん…!!>>
忍者ブログ[PR]