忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  00時22分
お弁当
CATEGORY : [らび日記]

自分でご飯作るようになって10日が経ちました。

お弁当もちょいちょい作ってます。
自分のお弁当箱は実家から持ってきたのですが、旦那さんの分は無かったので購入するまでナシ(ぇ
そして古米は文句言われるので、それが無くなるまでナシ(ぁ
そんなこんなでやっと一回作りました。旦那さんは日木がお休みなので1/8……くらい。

おかず作ることに関しては特に何も思ってないのだけれども、こう……白米炊くのって考えるね;
何合炊くか考えるのが難しい;
朝お弁当入れたあと回収してすぐ冷蔵庫入れるのもちょっと考えものというかなんというか……
晩御飯の時に炊くとなるとちょいちょい余る感じ。
朝多めに炊いて晩御飯にも、となると、新しい炊飯器の高い保温性が凄く気になる;
それぞれ逆にしてもちょいちょい気になる点があってで;;

色々試すしかないんだけれどもねぇ

拍手[0回]

PR

2011年04月01日  03時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うーーー!イライラするぅ。 | HOME |新生活>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うーーー!イライラするぅ。| HOME |新生活>>
忍者ブログ[PR]