忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  01時11分
新生活
CATEGORY : [らび日記]

けこーんしました(ぉ
色々用意して、前日まで頑張って(笑)当日披露宴ではっちゃけて、二次会お世話してもらって。
今考えると濃い一日だったなぁ…………。

まぁ、それは置いておいて(ぁ
色々と新規購入したものが数点。

ゴディバのチョコレートリキュール
美味しいvvv
そのままちびちび舐めるのが好きだw
牛乳で割ったやつなんか調子のってホイホイ飲める(笑

炊飯器
蒸気の出ないやつ買ったった!
でもちょっとねっちょり感じるよ!
これは慣れで調整していかないとね

パソコン
そにーのちっこいの創作活動用に使ってましたが、それとは別に、メインとして使えるパソコン買ってもらっちゃいました!
旦那さんが凄い凄い言ってるので、どれほど使えるのか今後試していきたい
けど、結構時間つくるの難しいよぅ……


とりあえずこんな感じで、新生活に振り回されてるらびでございました。
 

拍手[0回]

PR

2011年03月29日  01時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お弁当 | HOME |・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お弁当| HOME |・・・>>
忍者ブログ[PR]