忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  02時40分
だからそんなことやってる時間ないっつの
CATEGORY : [らび日記]

某放送部チャットで話した病院設定のノベルスゲーム、本気で作りたくなってきて、フリーソフト探して操作方法とか調べだす始末……。
やるって言っても知識ゼロからだからやりきれるかよ、ばか、わきまえろ、自分(ぁ

こんなこと悶々と考えていたせいか、やたらとネタが医療関係に寄る。
まぁ、他のお話でサイエンスの話もしたからで、参考になることないかな~って探してたからってのもあるんですが。しかし、なんでこんなに蘇生ネタブーム?ってくらい蘇生ネタばっかり思い浮かぶ。こんなことしとらんと衣装の手直ししろっつー話です。

4日のコス終わったらちょっと書いてみたいなってネタをメモしときますよっと。
しょっぱなから♂CP且つ死にネタなんで、そういうの嫌いな人は見ない方がいいです。

あと、ここ教えたへた繋がりの人がここ見てたら、メセかホトメでコメント下さい。
アドバイスとか、色々お話したい感じです(ぁ


死体が運ばれてくる。
袋をあけて出てきたのは菊。監察医のぷーが気に入る。死姦しとくべきっすかね(ぇ
研究員ルッツ。ルッツとぷーは兄弟設定でいい。もしくは大学院での親友。ぷーはルッツに、秘密裏にクローンを依頼。
とかそんな始まり。
あ、なんかこれ以上の概要と種類をH.R.Wに書いたらダメな気がしてきた。
ちょっと、なんか、場所考える(ぁ

拍手[0回]

PR
2010年05月01日  02時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<連休予定 | HOME |アビスリベンジ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連休予定| HOME |アビスリベンジ>>
忍者ブログ[PR]