忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  16時44分
に本さん、それは無理があると思うんだ……
CATEGORY : [らび日記]
銀幕ヘタ見てましたよ。
ってか、当日にCD付きを買いに行ったときに特装前売りで入りました。初日ですが何か?おひとりさまですが何か?(ぁ
まぁ気にするな。気にしたら終わりだと思え。
ってわけで、私は二回見に行きました。商法にやられたね、うん。
これでアイスフィグじゃなくてぷーだったと思うと、もう一回増えていたことだろう(ぁ

梅田で見たのですが、銀幕スレに出てるような残念な観客はいなかったと思います。キャーとか叫ぶとか、そういうのは、スレみてgdgdでいいやと思った困ったちゃんが調子に乗った結果なのでしょう。
初回(6月5日)も二回目(7月11日)も環境よかったです。
ネタの部分ではシアター内みんなでクスクス笑って、一体感を感じながらみることができました。
まぁ、ざわざわしてるからって、声が大きくなるのはいけませんがね。素直に怒りました(二回目)。

内容については、まぁ特に言うこともないよね(ぇ
ちょくちょくアニヘタ見てても思うのが、ファン達がある程度共通して持ってるキャラの認識と、アニメスタッフの持ってる認識のズレが気になる。ちゃんと原作呼んでればセリフの取り違えなんて起こらないのに、なぜか間違えるスタッフ。
イタちゃんはヘタレだけとバカじゃないよ?ドイチュは文句言いながらも面倒みるんじゃ?盆踊りは鎮魂の儀式。ロッ様はバルトいじめて楽しんでればいいみたいな描写意味変わんない。とか等々……
なんかこう、自分の中でつじつま合う様にこじつけて話を綺麗にトリミングして装飾したい気分になる。
小ネタは面白いのにもったいないんだよねぇ。中立バリアとか、ドタキャンとか。

とか、こんなこといいながらもまぁ楽しめましたよ?
ドイチュ好きだから、ドイチュがひたすら格好良くてwwwだからこそ空回ってるのが残念で仕方がない。
特典にお金払って、チケットがおまけで付いてきたくらいの認識で観れば十分に楽しめると思った。←結論。

拍手[0回]

PR
2010年07月11日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<投票・・・・ | HOME |韓国行ってきましたー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<投票・・・・| HOME |韓国行ってきましたー>>
忍者ブログ[PR]