忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時42分
韓国行ってきましたー
CATEGORY : [えり日記]
ただいま、福岡・・・_| ̄|○



さて、韓国2泊3日の旅に行ってきました。
初韓国。

留学の時、なかよくなったおじゃがが愛称の友達に案内してもらう予定でしたが、
まさかの展開!

・・・エリの携帯履歴からおじゃがの電話番号消えました_| ̄|○

一人暮らしの家からメモするのを忘れて実家に帰ってしまったんだよね!
でも履歴があるから!とタカくくってたら、消えてまして、結局おじゃがと連絡とれず、現地でも会えず…_| ̄|○

日程は伝えてたから、向こうから連絡あるかなー??と思ってたんだけど、それもなかったんですよね。
まぁ、親ときてるって伝えてたから遠慮したのかもしれないけど。。。

まあ、友達に会えなかったけど、一応韓国での目標は達してきました!

眉、アイライナー入れ墨。
全身マッサージ(エステ?)
免税店でBBクリーム購入。
ブランド品物色



いいよ、韓国!安いよ、韓国!!!!

ティファニーの鍵のネックレス・・・狙ってました。日本でのお値段は聞いて断念するくらい_| ̄|○
韓国免税店…か、買うしかないのか?!
・・ってお値段だったので後悔しないようにこうにゅうしちゃいました。

いいよね、日頃頑張ってるご褒美に…。

とかいいつつ、いろんなもの購入してるからあとで破産しないかちょっと恐怖www

拍手[0回]

PR

2010年07月07日  21時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<に本さん、それは無理があると思うんだ…… | HOME |今度は上の歯>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<に本さん、それは無理があると思うんだ……| HOME |今度は上の歯>>
忍者ブログ[PR]