忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時31分
もうすぐ
CATEGORY : [らび日記]
来週の土曜日は誕生日です。
この間エリとメセしてる時に言われて来週であることに気付きました(ぁ
もう〇5歳になるんかぁ……。

新生活始まってもうすぐ一か月。
“やりたいこと”と“やらないといけないこと”のやりくりにまだ慣れません。
まだもう少しコスとかしたいけど、年齢重ねると……ねぇ(ぉぃ
一緒にイベに行ってくれている子もいつまでやるかわかんないし……。

誕生日で年齢考えたときにコスの心配してるのってどうなんだろ?(笑

とりあえず部屋の片付け最優先で頑張ります。

拍手[0回]

PR

2011年04月18日  02時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おめでとー! | HOME |また一週間が始まりましたね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとー!| HOME |また一週間が始まりましたね>>
忍者ブログ[PR]