忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時37分
アイピローはガッテンからのプレゼントです
CATEGORY : [らび日記]
いつの間にか国取りカウンタがレベル4になっててびっくりしたり(ぇ
や、ちゃんと毎日来てますし見てますよ?ただ書くエネルギー足りてないだけで。


最近仕事忙しめです;
始業時間は平時と変えずで、仕事をメインにお昼休みはご飯を食べてすぐ実験。そんなでずっと実験してる状態なんですが、ふと時計をみると18時。仕事終わる気配は18時半くらいから。そんなでも19時には終了できてる。が、精神的にも疲れが18時あたりからどっと出る。そんな感じ(ぁ

そんなこんなで、2~3日前からアイピロー&アロマテラピー採用中です。
いままでそんなの使ったことなかったので、目の上に重さを感じるのがちょっと寝づらいかも?でも、それなりに効果はあるようで、睡眠時間はいつもより短くても実験中眠くはなりません。

寝ればいいじゃんって話ではあるけれども、やりたいこといっぱいなんで、睡眠時間が一番削りやすい。これでも仮眠取ったり借りてきたDVDと実況動画とエリとの打ち合わせ一緒にこなしたり英語の勉強してみたり(頻度順)、それに髪の毛乾かしたり、色々。
土日は本当に素晴らしいですよね!!
って心から思っちゃうくらい(苦笑

本誌でナルがよさげな展開になってきたので、連載進めたい!って思うんよ、ほんとうに。だからその時間取りにくい現状が歯がゆい。

拍手[0回]

PR

2009年03月19日  01時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<この歳になって…; | HOME |webcam2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この歳になって…;| HOME |webcam2>>
忍者ブログ[PR]