忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  04時48分
この歳になって…;
CATEGORY : [らび日記]
今日はエリのバイト最終日&御遣いで、元バイト先のベーカリーレストランへ行きました。
久しぶりに最寄バス停で待ち合わせして、一緒にw懐かしいこと懐かしいこと(笑
うちも働いていたときは、よく一緒に行き帰りしたものです。
土日は概ね、二人ともオープン作業担当だったのでね。勝手にゴールデンペアだと思ってますが何か?(笑

んで、エリには制服に着替えてもらい、写真を撮りました。満足w
店内は連休ということもあり忙しい模様で、惜しいながらもエリは早々と仕事へ。うちはエリが出てくるのを見計らって御遣いの品を用意してもらいました。
が、目的の品の一品がまだ焼きあがってないとのこと。
仕方がないのでまた来るよ~。と、焼き上がりの時間を聞いて、近くの知り合いの家に、行こうと、してたんですよね。

お店から知り合いの家まで15分くらい?のはずなんです。
が、家に着いた時には、また来るよって言った時間になってたという(ぇぇ
迷子になりました(ぇ
約一時間かかりました。
履きなれない靴ということもあり、靴擦れが痛い痛い;
家に着き、休憩し、またお店に行ったときには、言ってた時間の一時間後でしたorz
でもまぁ、不幸中の幸い。言っていた時間は「すごい混み様で、相手してる暇はなかったと思う」とのこと。
最終日が休日(しかもロング)って…。本当にお疲れさまでした(深々

そんなこんなで、一応ミッションコンプリーート!なのですが、私の駄目っぷりの経験値も上がってしまった模様です…orz


私信
>>エリ
米のはまだ食べてないんだ;朝、いただく予定。
いよかんウマーwww(しつこい

拍手[0回]

PR

2009年03月22日  01時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いまさらな報告ですが(苦笑 | HOME |アイピローはガッテンからのプレゼントです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いまさらな報告ですが(苦笑| HOME |アイピローはガッテンからのプレゼントです>>
忍者ブログ[PR]