忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時16分
サヴァイヴにて
CATEGORY : [らび日記]
石田さんが声あてやってると知って、それが○HKで放送されると知って、見始めて幾星霜(ぇ)今日の回で、いつもへたれで臆病でねたモノだった彼が、格好いい姿をみせた直後、流砂に呑まれてお亡くなりになりました・・・
石田さーん!あなたなら、砂からくらいさくっと脱出してくださいよ!!(作品違うから<ぁ
でも、ほんと。アニメとかなら普通にぷはっとか言って出てくるところなのに、そのままあっさりと死んじゃうなんて・・・・・・
うちはこれから何を理由にサヴァイブを見ればいいんだ・・・(そこ?!

キャラとしてはカオルが好きなのに、あまりに石田さん株のが高すぎて、ちょっぴりショックを受けたらびでした(ぉ

拍手[0回]

PR

2006年02月16日  02時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン4 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン4| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]