忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  18時28分
ドイツフランス。
CATEGORY : [らび日記]
えりが先に報告してくれてますが(笑)、明日から研修旅行で欧州行ってきます!!
予定通りに帰還できれば21日の15時あたりに日本に到着。
最初はパソ持って行くつもりまんまんだったのですがね、買いに行く暇が無かった(苦笑
携帯は通話できないにしても持って行きます。なんたって、ずっと亡國覚醒カタルシスで起きてるからね(笑
これだとなぜか、鳴る前に起きることがたまにあります(ぇ


んじゃ、そろそろ最終荷造りでも(今頃?!
帰ってきたらきっと、多分そのうち、忘れないようにするけど、恐らく、今月中にはブログにいろいろ書きたいと思いますw
ではwノシ

拍手[0回]

PR

2006年12月13日  22時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記291 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記291| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]