忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時38分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
・ナルト えり連載「wind」第9話。
ようやく第一試験…ちょっとスピード失速中、いかんいかん;


・マンキン 「黄昏の国で月の下で」第10話。
どうやら名前変換が反映されてなかったようです…!そんなのが一ヶ月以上も放置プレイ…!Σ(-`ω´-;)
ご報告、ありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・




更新には十分気をつけてるつもりなんですけど、見落としがあるので不都合があった場合は報告していただけると助かります!
と、いいますか、報告お願いします!
誤字・脱字・(えり、現在中国人と日々喧嘩の中で生活してるので)日本語が変だよ、あんた本当に日本人?!のような表現があれば是非♪

拍手[0回]

PR

2006年12月13日  21時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ドイツフランス。 | HOME |北京日記289&290>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドイツフランス。| HOME |北京日記289&290>>
忍者ブログ[PR]