忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時42分
ファフナーーーーーー!!!
CATEGORY : [らび日記]
とうとう!ついに総士が帰ってくるよぉーーー!!
25日だよ!クリスマスだよ!!クリスマスに総士が帰ってくるんだよ!!!
総士の誕生日は12月27日だよ!!!
映画化とその日付が嬉し過ぎてテンションもおかしいよ!

くはぁ~~
早く見に行きたい。でも明日まで我慢我慢。
土曜日の癖に朝起きてしまったのはきっとファフナーのせい。

気が急きすぎてネタバレでもいいからとスレ覗いて余計に見に行きたい気持ちがもう!!!
一騎君が総士総士言ってればいい!!と思ってたら、まさにそういうシーンがあるって書いてあって、もう胸が苦しい><

画集付き前売りとか、そんな話聞いてないよ><
リピーター特典でCD貰えるとか、スレ覗いてよかったよ!
ムック本とかそんなの知らなかったよ
あーーーーー、もっとちまちま情報採集しとくべきだった;;
でも、もうそろそろちょっとこういうの控えた方がいいかなと思ってるので、あきらめはきっぱりすっぱりと切り替えることにします。

劇場版早く見たいよーーーーー

追記
ユーストでオフ会見た!
27日は総士の誕生日ってことで、ボイス貰えるらしい!
ポスターが貼ってあって、QRコード読み込みでダウンロードですって!!
全公開劇場でだって!!
仕事終わり行くしかないよ!定時で終わってやるんだから!!

拍手[0回]

PR

2010年12月25日  20時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<年末ですね。 | HOME |やっとこさ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末ですね。| HOME |やっとこさ>>
忍者ブログ[PR]