忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  10時45分
やっとこさ
CATEGORY : [らび日記]
引っ越しして一カ月が経ちました。
もう流石に片付いたので、顔見知りの方は来て頂いて問題ないですよっ。
3月終わりか4月上旬にまた引っ越すので、ゆっくりしたい人は早めにどうぞ!(ぁ

…………。
混乱しそうな書き方ですね。
ぶっちゃけ言いますと来年3月に結婚するのです。
11月の引っ越しは実家の引っ越し。“今度引っ越しするよ”と言っているのは私が単身家を出る引っ越しです。
とは言え、引っ越し先は徒歩圏内なので大したことはありませんが。
そういう意味でゆっくりしたい人は4月入るまでに。漫画読んだりゲームしたい人は4月以降に連絡して下さい(笑


ヘタページ作りたくて作りたくて、中身用意したものの、扉ページに着手出来ず放置でした。良い背景がなくってねぇ;
時間できたからさて探そう、と意気込んだ矢先、好みのところが閉鎖していることが発覚↓
ブログ形式が普及したことが原因でしょうか……。背景探そうにも、全体的量が少なくなった気がします;;
もうこうなったら、何の面白みもないけれども真っ白に文字誘導だけで良いかなぁ~なんて思ったり。
例の都条例のこともありますし、色々考えないと……

拍手[0回]

PR

2010年12月21日  00時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ファフナーーーーーー!!! | HOME |Σ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ファフナーーーーーー!!!| HOME |Σ!!>>
忍者ブログ[PR]