忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  10時23分
下のエリの記事を見てで
CATEGORY : [らび日記]
ふぉぉぉおお!マジでか、普通にスルーしてた!!申し訳ない;;
エリ開始から8周年、おめでとうです!
11月11日はちゃんと忘れないようにしよう、うん。
そしてこれからも頑張る。
ちょー頑張りたい。

とりあえずお風呂入ってくる(ぇ
月曜は普通に仕事して、白手袋買って
火、水曜は年休貰ってお父さんとお父さん側のおじいちゃんらの5人でカニ食べに行ってくる(ぁ
3月ももう終わりだなんて……ねぇ……

拍手[0回]

PR

2010年03月29日  00時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<作りたくなっただけで食べてはいない | HOME |あっ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<作りたくなっただけで食べてはいない| HOME |あっ!!>>
忍者ブログ[PR]