忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時54分
あっ!!
CATEGORY : [えり日記]
3月25日に実はこのサイト、8周年迎えてました笑。

すっかりかっくり忘れておりましたー;;いやはい、まさかそんなに長い間してたのかーと思うとなんだか感慨部会ですね。

ちなみに、えりのサイト歴といえばFULL MOON→蓮華草→CHEER UP!→H.R.W.(現在)です。
FULL MOON時代は結構試行錯誤でしたね。なんせネットし始めて一か月の時にHTML?何?それ?おいしいの?の世界で作ってました(苦笑
HTML知らないってどんだけよー!と当時の自分を突っ込んでやりたいですねw
んでタグ打ちしてーとかなんとかいろいろネットで知り合った人に教えてもらっていましたが、「タグってなに?」と間抜けな質問したり・・・wこの時、どうやってHP作ってたの?!と思われるかもしれませんが・・・
「FRONT PAGE EXPRESS」ってのを使用してましたー
んでアップはFTPじゃなくて、オンライアップで。
もちろん、FTPが使えるようになってから更新作業がかなり楽になったし、HTMLが解ってから(笑)HPのレイアウトが凝ったものになりましたよー!!

さてさて、えりのネット歴=サイト歴と言っても過言じゃないっすねw
んでもって、らびと二人でHPの管理をし始めてからは3年になりますかね。
たしか2006年11月11日にリニューアルした気がする・・・(ぁ
ちゃんと覚えてるのもえりが留学行ってた時に作り換えた記憶があるからなのです。

らびー、三年だっ!これからも一緒にがんばろーーー!!

さて、そろそろ寝ます;
チャリを職場においてるので明日は徒歩だ!
お金おろしてないから、お弁当作らなきゃ!

拍手[0回]

PR

2010年03月27日  01時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<下のエリの記事を見てで | HOME |バトンno.57>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<下のエリの記事を見てで| HOME |バトンno.57>>
忍者ブログ[PR]