忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  17時05分
人間は嫌いです。でも大事な人はいます。
CATEGORY : [らび日記]

あんまりいい気はしないよ~と言われましたので、ちらっと変えました。何を変えたかは言わないよ(ぇ
でも、不謹慎にごめんなさいね。
そんなわけで、エリ、面倒かけて申し訳ないけど、編集対応よろしくお願いします。どれか分かんない場合はどっかに伝言残してっ。

エリの改装のお陰で、すっきりと、また更によりうちららしくなりましたねw(笑
いつも見つけてきてくれて改装作業してくれるエリに感謝です。
そしてエリから、今年の誕生日のプレゼントのコロンの模様に似てると言われ、確かにwwと思いました。(写真載せてたかな?あぁ、あった。5月9日ですね)

もう出会って6年半くらいかな?仲良くなって、なら5年くらい。
そんなに経つのか~、経つんだなぁって思いました。出会って数年でもこんな濃い関係が、似通った感性がとても嬉しく思いますよ。本当に。
で、これでいて細部はお互いに上手く違いあってるから衝突なく歯車が回るんだからすばらしい。

あれ?なんでこんなこと書いてるのかって?え、最初に書いた内容が重すぎて、書き直ししながらいろいろ考えてたらエリのことになったってだけですよ?(笑


あ、今日帰りに青い袋のお店に寄る前。北側のコンビニの前で彼氏にそっくりな後姿(背筋、身長、体格、髪型、歩き方がそっくり)を見かけました。カーブでキャリーバッグに体勢を崩されながら横断歩道を渡って行きました。
これは顔見たかった(笑
でもある意味、顔を見ずにネタで終われたことが正解でもある(笑

拍手[0回]

PR

2009年09月05日  01時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<失礼しました。 | HOME |下記らびの日揮に対してのコメントだよー。コメント欄使えって話だよね。でもなんだか使いにくいんだよ。よく見落とすし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<失礼しました。| HOME |下記らびの日揮に対してのコメントだよー。コメント欄使えって話だよね。でもなんだか使いにくいんだよ。よく見落とすし。>>
忍者ブログ[PR]