忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  13時13分
下記らびの日揮に対してのコメントだよー。コメント欄使えって話だよね。でもなんだか使いにくいんだよ。よく見落とすし。
CATEGORY : [えり日記]
なんだか、某4コママンガで合っていた模様ですw
ちなみに、まだ二人で何も照らし合わせていませんが・・・。
でもあれだけイタリーとかジャーマニーとか言ってると・・・もうみなさんも思いついちゃいますよね。


やっぱり社会人になるとニュースを見るようになるよね…。
あたしもです。
毎日朝礼で一言言わないといけなくてですね、そのネタ探しに必死です。(ぁ
ちなみに、今日、あたしの担当です。まだネタ見つけてないよ。
もっぱら最近の考え事は、デビューとキックオフのことだよ;

世間の関心ごとが政治に傾いているのはいいことかもしれませんが・・・。
どのニュースもおんなじことやってると正直うんざりです。ネタ探ししてるのに、政治しかないやん!
朝からこんな重い話題は避けたいのです。

さて、ちょっくらミクシでも見てネタ探ししてきます。

拍手[0回]

PR

2009年09月04日  08時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<人間は嫌いです。でも大事な人はいます。 | HOME |自分用メモでもあるから、きっと他の人が見てもわからない。でも大丈夫、そのうち自分でもわからなくなるから(ぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人間は嫌いです。でも大事な人はいます。| HOME |自分用メモでもあるから、きっと他の人が見てもわからない。でも大丈夫、そのうち自分でもわからなくなるから(ぁ>>
忍者ブログ[PR]