忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  12時07分
今日も忙しかった;
CATEGORY : [らび日記]
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
神木少年を鑑賞しつつ愛でつつ書いてます(笑
「自意識過剰ですね」なんて。いやんw可愛い♪
とまぁ、こんなことは放っておいてだね(ぇ




忙しいんだよ、お店がっ!!(ぁ
お正月くらい家でのんびりしてろっ!!
グラス落として割ってンナ!!!忙しいんだよっ!!もうっ!
笑えてるつもりではいるけど、どんな顔して働いてるんだろ?大丈夫かしら?私。


今日のメンバーは同いの子と下の子ばっか。
ひたすら作り物つくって飲み物だして・・・。アフターコールを纏めて持ってくるNさんとは違ってみんな一個ずつ(しか持って来れないってのも理由としてあるけど)なんだけど、中間バッシングしてくれない;お皿下げてくれない;;とっても面倒だわ・・・。


とまぁ、こんな具合にちょっと凹んでますよっと(ぇ
ちょっと毒抜きでした。

拍手[0回]

PR

2007年01月04日  01時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記310 | HOME |北京日記306&307&308&309>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記310| HOME |北京日記306&307&308&309>>
忍者ブログ[PR]