忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時37分
刺繍も始めてみたかったりするのだけれども……
CATEGORY : [らび日記]
うぉ~、9月になってしまったよ。
14日(泰明さんバースデー)21日(一騎君バースデー)が近い><
次の論文のが10月中旬。

エリのアイフォンが大変なことになってしまった模様で;
SBの方に入ってない人で、うちが知ってる人いたら協力するんで~。とは思うけど、まぁ、そう数いないよね(苦笑
何か力になれることあったら言ってね~~。

右手の調子がなんだかおかしいです。
彼氏さんの帰省に着いて行った帰りから調子悪くしていたのですが、日に日に症状が;
昨日は携帯持つのも痛かった;;
そして、湿布貼ろうと思ってたのに、無かった;ストックもない;;
仕方がないのでサロンパス貼っちゃる(ぁ
実験で右手は使うしかないので、その他で調整するつもりです。
最近そんなに右手使うようなことしてないよ~。なんで~?(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

2010年09月02日  03時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<長崎 | HOME |最近頑張っていること。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長崎| HOME |最近頑張っていること。>>
忍者ブログ[PR]