忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  19時24分
長崎
CATEGORY : [えり日記]
徹夜で長崎は行くもんじゃない、そう心に誓ったエリです。こんばんわー。

あ、メールぞくぞくと届いてます。ありがとうございますー!
ただ、肝心のらびからはまだ…(笑
右手の調子がどうなったのか気になるますね・・大丈夫かな。


さて、タイトル通り、長崎に行ってきました。
メンバーは職場の取引先の人と二人で。
その方、龍馬の大ファン。語らせたら、止まらないwwwwちょ、wwwwおまっwwwwwww

龍馬、よかったです!ぜひ一度は足を運んでいただきたいと思いましたw
ちょ、もうさすがに寝たいと思います・・・_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2010年09月06日  23時30分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<いろいろ | HOME |刺繍も始めてみたかったりするのだけれども……>>
COMMENT
何か力になれることあったら言ってねーなんて言っといて自分はメール送ってなかったんかい(笑
【2010/09/0701:11】||ぽて#4fa9e9b398[ EDIT ]
本文良く読んでもらえるとわかると思うけど、うちの勘違いが原因だ;

アイフォン(ソフバン)のデータが飛んだのに、ウィル子のが駄目になったと頭が勝手に取りちがえてたんだ↓
アイフォン(ウィル子)でなく、アイフォン(ソフバン)なのにね;申し訳ない……(汗

今から送りますっ><
【2010/09/0802:26】||らび#2ac0573794[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろいろ| HOME |刺繍も始めてみたかったりするのだけれども……>>
忍者ブログ[PR]