忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時24分
嬉しい嬉しい嬉しいvvv+++らび
CATEGORY : [らび日記]
石田さんを求めて約4時間の録画予約(ガッシュとハリポ)をするらび(笑
やっぱりトムはあー様でしたwむっふっふっふ♪
テレビ版で声優変えるかも;と鬱ってたうちですが、期待通りあー様でw
きゃーvv
最近トムなんてどうでもよかったうちですが(ぇ)あー様の御声で株急上昇!!!(ぉ
ヴォル声もあー様で御願いします!!(笑


ハリポみんな若いね(ぉ
だってゴブレットではみんな老け過ぎなんだもの><
ロンがキモくないわぁw(ぇえ




オフでも忙しいらびです、はい。
バイト6連勤(理研に神戸屋)で且つ、資格試験。それでもあー様関連は飛びつきます!!(藁
彼は世界一だと信じてやみません

拍手[0回]

PR

2005年12月02日  22時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バイトしぬって。 | HOME |らびちゃん・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バイトしぬって。| HOME |らびちゃん・・・>>
忍者ブログ[PR]