忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  08時06分
年齢を感じる瞬間
CATEGORY : [らび日記]

めっきり日常的に運動しなくなって5年が経ちます。
体型とかはそんな変わってないのですが、やっぱり劣化してるなぁと思うところはいくつかあるもので……。
しかもここ最近顕著になったと思うことがいくつか。
長風呂してもそんなに汗かかなくなったよね(ぁ
1年ほど前まではちょくちょくお風呂に雑誌を持ち込んで半身浴しながら読んだりしてたんです。そのときはぼたぼた汗かいてたんです。

最近、汗腺トレーニング、とか思って無理に汗かこうとしても、じんわりとしか出ないのね。
これってヤバイ。
うぉー、年だな。
冷え症も顕著だし。夜中のキーボードが本当につらいなんて……
手袋して打ってると親に「そこまでしてする必要あるんか」的なことを言われます。さっさと寝ろと。
むぅ。

健全な創作活動の為の運動を大事にしなければならないかもしれません(ぇ
やっぱりなにするにも健康な身体が資本ですね。
おやすみなさい(AM3:04

拍手[0回]

PR

2010年03月08日  03時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ごぶさたしてます | HOME |ブラウニー>>
COMMENT
昨日の夜中はあたしが誘ったのにごめんね;;
おかげさまで新郎のタキシード無事に決まったよ…。ふぅ。
とりあえず、気持ちよく帰ってもらえたから、なんとかなると思う。
クレームになるかと思ったけど、・・・怖い;;(ガクブル
【2010/03/0822:12】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごぶさたしてます| HOME |ブラウニー>>
忍者ブログ[PR]