忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時19分
後輩達と
CATEGORY : [らび日記]
一年ぶり?そんな経ってたかさっぱり分からないほど疎遠懐かしい話だったかもです。
部活の同いと一つ下の後輩と、一緒にご飯食べに行ってきました(ぉ
うん。自分で声かけてるわけじゃないけど、なんかこの二学年は仲いいと思うよ
自分達の一個上の先輩とってなると、なかなか想像浮かばないもの。

ってえーわけで、酔○伝に行きました・・・が
ちょっと幹事さん、予約するのはいいけど、場所くらい見当付けておいてよ(ぁ
うちがちょっと微妙に学校近くなもんで、お店の名前(○虎伝△△店っての)と住所聞いて見当ついたから案内できたけど;
あぁ、そういえば何気に後輩の方がしっかりしてる部活だったなぁ(ぁ
すまんねぇ;頼りにならない先輩で;;

料理とかコースで予約してくれてたみたいで、すんなり料理が来て感じよかったですw(ぉ
キムチチゲ風の豚肉と野菜のプルコギみたいなのも、あとでスープ足してうどんして美味しかったしv
ちょっと作ってみたい感じの味でした(ぉ
ほぼ二人でお鍋空けたのは内緒の話です(爆
最後のシューアイスも美味しかったし(横で後輩がクリーム先に吸いまくってたことに大ウケ(爆


次は10月2日に、元バイト先の特別にお呼ばれした送別会に行ってきたいと思いますw
外食多い月になりそう(笑

拍手[0回]

PR

2007年10月01日  01時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<はしか検査。 | HOME |始まりましたね>>
COMMENT
10月2日は明日だっ!ムッハー!ムッハー!!(ぁ
食べるぞぉぉぉっ!(ぉぉ
【2007/10/0120:00】|URL|えり#984cf4f181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はしか検査。| HOME |始まりましたね>>
忍者ブログ[PR]