忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時55分
始まりましたね
CATEGORY : [えり日記]
ようやく、あたしも学校が始まりましたー。お陰ですっかり小説書く時間がありません。
かけなくなる前にギアス13話を投下しておこうと思ったので宇賀、あまりにも話が飛び飛びで、らびにも「ぶつぶつしすぎじゃない?」といわれたので書き直し中です!頑張ります!
そんな感じで日々を過ごしていますが…。
つか、今日の関西寒くねぇ?!
思わず秋服引っ張り出しました…。
つか、去年北京にいたので、秋服が全く無いです。(というか、長袖が無い…。捨ててもいいと思った長袖を殆ど北京で帰国前に捨てたので、本気で服がないです)
ヤバスです!ただでさえお金がないってのに!(ぁ
11月23日のコスプレイベントに向けてダイエットもし、バイトに励み、もうすぐ就職活動も始まる…。でも、10月いっぱいまでホーンテッドマンションがジャックになるからTDLに行くぞ!と計画した矢先に、学校の教職の実習で10月の予定がヤバイ事に…。

TDLへは19日の夜バスに乗って、20日の朝到着、一日遊んで21日の朝に戻ってくる予定なのですが…。
実習が。
10月15日(月)~10月19日(金)17時30分まで。
…チーン。
19日の夜行バス、20時30分発なのですが、それにギリギリ間に合うか、な実習のスケジュールなのです_| ̄|○
しかも21日帰ってきて、昼からオムライスの会があり、22日、23日とまた実習…。

…なんのイジメですかね?(苦笑

しんどいけど、TDLはきっと欝になってる自分の気分をリフレッシュするためだ!と思っております。

さてさて、ほかサイト様の日記を拝見させていただきますと、アニナルで四様が動いたそうで!
うおおおおお!全力で見逃したーーーー_| ̄|○
本気でないわー。
これでも、ナルト大好き、四様大好物、自他共に認めるヲタクですけど、何か?
なんだか、最近のあたしはヲタク失格のようなきもしなくも無いです…。
つか、中国語のハリーポッターに心を奪われすぎ…?
ハリーが中国語しゃべってるんだよ!(笑
だいぶ気持ち悪いです(ぇぇ
可愛いダンと、カッコいいダンを見比べることができてあたしはもう幸せで御座います(ぁ
(↑つまり、2巻と3巻のDVDゲット!(ぉ

おっと!そろそろバイトに行く時間なので、行ってきます!

拍手[0回]

PR

2007年09月29日  18時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<後輩達と | HOME |バトンno.52>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<後輩達と| HOME |バトンno.52>>
忍者ブログ[PR]