忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  02時10分
掃除
CATEGORY : [らび日記]
今日は団地の掃除の日で、用事の母に代って出席するので早起きです。8時起きだろうと、休みの日の私にとっては早起きです。

終わったら出掛けます。
多分出掛けた先でも掃除するんでしょう、ええ。と思ったのだけれども、正直自分の部屋の備品処理よりも先にするのが癪なので後回しにするかもしんない。今の気持ちでは掃除したくない(ぁ
昨日はどうしようもなかったからいらっとして掃除したけど、その気分は続かなかったみたいです。
こういうところ感情で生きてるなぁと思う。

拍手[0回]

PR

2010年02月14日  08時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<たらいま福岡 | HOME |今後の予定をば。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たらいま福岡| HOME |今後の予定をば。>>
忍者ブログ[PR]