忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  20時01分
明けましたね
CATEGORY : [らび日記]

らびです。
今年初出現です。
ええ、今更ですよね(ぁ
とある人に新年のあいさつもブログでやってないよね。と言われ、更にそれ言われたのもいつのことかさっぱり思い出せないまで時間が経ちました・・・
あぁ、2月か・・・・(ぉぃ
こんな私ですが、今年もどうぞよろしく(ぇぇぇ

とまぁ、ネガティブな書き出しですが(苦笑)別に病んでるわけではないので気にしないでください(笑
ちょっと首筋が痛くてしんどいぐらいです。


や、なにがってね、雪!そう、雪がすごかったのですよ。
あ、なんか豪雪地帯出身の人から非難されそうな気がする・・・、視線が痛い(ぇ

山切り崩した住宅街に家があるもんで、交通手段がどうしても車に限られてしまう場所なんですがね、雪でバスがストップしちゃった(ぁ
家の車は雪対応になってるけど、運転する側がいなくて・・・昨日今日と二日間外出出来ずです;
今日中学校の部活の同窓会する予定だったもんで、今日もストップしてたらどうしようかと思ったんですが、多分夕方からは大丈夫でしょう。溶けてるし。←未確認(ぉぃ
歩きで帰ってきた父の話では昨日、やはり道の所々に乗りすれられた車があったようで。
毎年こういうことがあるわけでないから対応とかも進んでないし、どうたもんか・・・・って感じです。

のんきに遊んでた小学生時代が懐かしく思えますな(ぁ

拍手[0回]

PR

2008年02月10日  17時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<現実逃避そのいち。 | HOME |近況そのご。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現実逃避そのいち。| HOME |近況そのご。>>
忍者ブログ[PR]