忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時05分
映画のお話
CATEGORY : [らび日記]
うぃ、エリと芋と一緒に映画、電撃ムービーフェスティバルに行ってきました。
最初に一言。

本当に失礼を致しました。

深々と謝罪申し上げます。(内容はエリの分を見ていただければ、ねぇ;)
割愛(ぇ
行きすがら、エリに嫌われたらもう生きていけない・・・とか言いながら泣いてました(苦笑
そして弁明。
エリに一緒に映画に行こうって言って、んじゃ迷うかもしれないけどお昼に先にチケット確保しに行くわぁってお昼に梅田に行くことが決定はしてたんです。
んで、『梅田で一人で夜まで時間潰すの無理だよなぁ・・・』と思ったので、芋に時間つぶしに付き合って~とお願い。映画も興味あるなら一緒に行きますか?ということでそこで一緒に行くことになったんだけど・・・この辺りからうちの頭がおかしいことになってまして;連絡してないのにしたつもりになってました;;申し訳ないです(しゅん
後も携帯の電源落ちるなど等々失態の連続・・・
私今週良いとこ無しです;(泣


映画の感想としては、
シャナは『あぁ、アニメの最初の方に見たやつやってる・・・。まぁ、初めて見る人に説明はいるもんねぇ・・・。』とか思ってたんだけど、えらいそれが長い(ぁ
途中で眠くなって・・・。『このままだとキノの途中で寝てしまう・・・』と思ったため、私、寝にかかりました(ぉ
音は半分聞こえてる状況で寝る私。それを知らずに起こしにかかる芋。寝させてくれ・・・・(ぇ

キノはもう本で内容知ってるし、裏も知ってるわけだから映像と声の興味だけってのもありました。でもまぁ、普通に楽しみましたよ、うん。(キノ始まるちょっと前に回復して起きてシャナ見てたのでしっかり見れました)

いぬかみ。下ネタなのは知ってたけど・・・劇場でここまでするのか・・・(苦笑
最後のエンドロールでキャスト速水の連発にはびっくり&笑いましたがね(笑

最初のミニ劇場でのキノのマイペースっぷりが最高でしたww

拍手[0回]

PR

2007年04月23日  00時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<言いたいのに言えないこのストレス。 | HOME |映画。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<言いたいのに言えないこのストレス。| HOME |映画。>>
忍者ブログ[PR]