忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  02時33分
無事終了
CATEGORY : [らび日記]
引っ越しが無事に終了いたしました。
団地住まいから三階建ての一軒家ですよ(ぉ
一軒家は二回目。とはいえ、一回目は一間と水回り関係だけの一階と、二間だったので、感覚は違いますが(ぉ

違うといえば、隣接する家ね。
なんだろ、この関係の悪さ(ぁ
近いとこんなもんなのか?
もともと、前に住んでた人が、周りと折り合いが悪くて云々って話は聞いてたが、引っ越しのあいさつに行って「知ってるんでいいです」って拒否られたとか、ありえん;
でもまぁ、仲良くやっていくしかないんですよね~
半年もすれば私一人また引っ越すんですが(ぁ

とりあえず今は荷解き中です。
自室はほぼ終了しました。が、行方不明の小物がいくつかある(多分両親の物の箱に紛れてる)ので、それが見つかれば終わり。
論文も終わったし、地味にいろいろ再開させたいです。

拍手[0回]

PR

2010年11月22日  01時06分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<明治が結構好み | HOME |謎の箱>>
COMMENT
引越お疲れ様◎
【2010/11/2209:14】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明治が結構好み| HOME |謎の箱>>
忍者ブログ[PR]