忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時13分
明治が結構好み
CATEGORY : [らび日記]
今までずっと平安時代一本でやってきましたが、明治も結構好みです。
あのあたりの濃さとか、モダンさが良い感じです。現代における“昔の日本の匂い”がする(着物とか懐中時計とか)ところが好きなんだと思います。

とある方の影響で、こんな本購入しました。

b8529212.jpg













図書館で借りてもよかったのかもしれませんが、今の時点で直ぐ読み切ることが出来無さそうに思ったので思い切って。
ちょっと遠出したついでに寄った古本屋で見つけた品なのですが、他にもプロイセンにおける組織構想的な本や、祝詞辞典等々、興味魅かれる本が多々ありました。
同じ場所には3月末までは何度か訪れる予定があるので、ちまちま寄って吟味したいなぁとか思ってみたり。
興味あるの全部買ってたらお金足りないよー(ぁ

拍手[0回]

PR

2010年11月29日  02時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Σ!! | HOME |無事終了>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Σ!!| HOME |無事終了>>
忍者ブログ[PR]