忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  15時20分
腐純な脳ミソ
CATEGORY : [らび日記]
仕事帰りに彼氏さんのスラックスを受け取りに行った(裾上げ頼んでいました)のですが、その時に見つけたのがネクタイを見せるための小さなマネキン。
縦60cmくらいの品物なんですが、そこにネクタイが絞められているんです。
んで、何が楽しかったかっていうと、そのネクタイの絞め方ww
普通にかけてあるのではなく、ちゃんと首にするみたいにコブ作って見本にしてある。
でも、やっぱりマネキンがネクタイに対して小さいから、どうしても長さが余る。
それがどうなってたかって、クロスにたすき掛けみたいに巻かれてるのですよw一つのマネキンに2,3本付いてるもんだからまたwww
もちろん(?)マネキン直ネクタイ装備www
なにこの楽しい構図www
紳士服売り場で何考えてんだって話ですよね(爆
でも、最近そんなこと思い付くようなことに関わったから仕方がないwwwww

私の頭は今日も順調に腐ってます(笑

拍手[0回]

PR

2010年05月15日  01時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キラ誕 | HOME |ううむ…理不尽。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キラ誕| HOME |ううむ…理不尽。>>
忍者ブログ[PR]