忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  12時24分
ううむ…理不尽。
CATEGORY : [えり日記]

社会とはそういうものです。(ぁ

理不尽を感じては、イラっとするのですた。あーあ、やってらんねーぜ!
こんな日は、ぱぁーっとやらねば!ってことで、マンガ喫茶に行ってきました(笑

いやぁ、よしながふみの「大奥」が読みたくて行ったんだけど、・・・どこにおいてるか解らなくて断念。
そのかわり「未来日記」を4巻までよみますた。
これ、・・・面白言っちゃ面白いけど、びっみょーーー!!!(><)
なんだかあーーー、うーーーー!!言葉にできないもどかしさがございます。
ストーリー的には好きなんだけどね。
あたし、雨流みねねが好き(ぉ
名前が可愛いw(ぉぉ

あと、封神演義もちょこっと読んできました(笑
やっぱ、イイデスネ!大好きです!!


まぁ、こんな感じで、明日を乗り切ります。。。
明日。遅番なのに、社長が朝のミーティングに来るため、朝から出勤せねばならなくなった。。。
あー、久しぶりにつかっちゃお。气死我了!!

拍手[0回]

PR

2010年05月13日  23時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<腐純な脳ミソ | HOME |最近封神妄想が止まらない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腐純な脳ミソ| HOME |最近封神妄想が止まらない>>
忍者ブログ[PR]