忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時41分
自分がインドア派だと再確認
CATEGORY : [らび日記]
寝たいだけ寝て、好きなタイミングでご飯食べて、お菓子囓りながらオンラインゲーム。
あぁ、なんて素晴らしい生活っw(ぉ
でも、これはインドア派とは言わないだろうな↓ヒッキーだぁ・・・・

昨日からぐうたら生活開始してます(笑
んなわけで、かーなーり精神的に安定してます(ぇ
この前ファフナーガイドブックとか買いに行って、それ見て脳は活性化してたんだけど、どうにも身体がゲンナリだったからねぇ・・・;

今琥珀もちゃんと手つけてます。今週はちょっとむりだろうから、土日のどっちかに投下すると思う、うん。
明日は旅行の準備と、学校に教科書取りに行かなきゃ><
荷物になるなぁ;;

えり>メセにも出れないくらい死んでたけど、今は大丈夫です。ごめんね><
折角電話くれたのにテンション微妙だったし
本当は声聞けてすっごく嬉しかったんですよ!?こっちも頑張るんで
えりもしっかりね!!

拍手[0回]

PR

2006年03月06日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記10 | HOME |北京日記9>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記10| HOME |北京日記9>>
忍者ブログ[PR]