忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  07時41分
北京日記9
CATEGORY : [北京日記]
先生が(・∀・)ナーニ言ってるか解らなくて凹んでるえりです。こんばんわ。
そして、今、明日の予習の休憩中。一時間机に向かう事が出来るのはパソコンしてる時のみです(ぁ

あ…らび、生きてた(笑
10連勤お疲れ様です…ほんと!!!あんたよくやった!!!店長に文句言って(・∀・)イイ!!よ!!えりが許す!(ぁ
バイトもいいけど、ほんと体を壊さないでよ。健康第一!
北京に来てからしみじみそう思う(苦笑)あと、時間の大切さを知りました…(ぇ
ふー、じゃあ、もうひとがんばりしますか^^

*******
現在21:45
060306_200723.jpg晩御飯でごわす。

食堂の中にある日本料理やニいってたんだけど、オムライスでか!!!
写真はあんまりでさかさがわかってもらえないのでよろしくない…_| ̄|○
この量、残すのがもったいなくて、お腹一杯やったのに完食しました!!頑張ったえり!!
明日も朝から学校さ〜_| ̄|○

眠いから風呂はいって寝よ〜。再見!
(・____________________・)ノ"

拍手[0回]

PR

2006年03月06日  17時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<自分がインドア派だと再確認 | HOME |キモイけど、こんなんやっぱり好き(ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自分がインドア派だと再確認| HOME |キモイけど、こんなんやっぱり好き(ぉ>>
忍者ブログ[PR]