忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時32分
買ってしまった・・・・
CATEGORY : [らび日記]

今日買い物に出掛けましてですね、ジャックのカバン買ったのですよ。
最初ぱっと見て2つに絞ったんですが・・・・店員嫌いだ(ぁ
話しかけてこられても、私自分のことだなんて気づけませんからorz
んで悩んで悩んで・・・連れにも乗せられて・・・・2つとも買ってしまいましたよ(苦笑
まぁ、ジャック様のものに貢ぐには仕方がないよねvv(ぉぃ

ついでのように見つけたお弁当箱とお弁当袋も違う店ですが購入。
更にwiiのナルトも購入(単位違うから)
今日はやってませんが、またのちのちやりたいと思いますっw
「砂縛朽っ!!」とか言いながらね(笑

拍手[0回]

PR

2007年04月09日  01時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<こっちでやってないってことは・・・ | HOME |いよいよいよ。>>
COMMENT
店員嫌いっていうか・・・
悩み中に話しかけてくる他人がいやなだけなんじゃ(笑
【2007/04/0905:43】||ぽて#986d5514e9[ EDIT ]
みっちゃん、購入しすぎだよ(苦笑
え、軽く万超えてない?;
【2007/04/0907:42】|URL|えり#984cf4e713[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こっちでやってないってことは・・・| HOME |いよいよいよ。>>
忍者ブログ[PR]