忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  14時44分
長々しく書いてみる
CATEGORY : [らび日記]
えりちゃんと毎月恒例の封神購入に出かけてきましたw
その前に理研のバイトがあったので、三ノ宮で現地集合。
レギン書いてないよね〜とか話しつつメ○トへ。今回封神の表紙は太上老君と申公豹(&黒ちゃん)。かなり良い感じw何気に太上老君太極図つかってません?って感じだし(ぉ
プラス遙か、まるマ漫画、つだ本も購入

お昼食べてないよね〜と言うことで適当なお店に入りました。
えりは看板の写真にあったふわふわのオムライスに引かれたらしく、うちも興味はあったのでそこに決定したのですが・・・・・むしろうちのストライクゾーン!?
純和といった店内ではないものの、和風のしっとりした雰囲気で、角砂糖のケースは素焼きの小壺!その下には桜型に抜いてある木の受け皿!!
おおお!良い感じだ!ってえりに言ってるうちに料理が来ました。うちが頼んだのは焼きおにぎりの玉子あんかけ。えりは上記のもの。
器が!器がナイス!!
焼き物ですよ!蓋もちゃんと付いてましたw見た目の上品だし、なにより美味しかった
スプーンも塗り物だったし、お箸も木枝っぽいので、もろうちのツボっ!
他にも気になるメニューがあったので、「また来月来て、これを頼もう」と料理まで決めて約束しました
ケーキも食べたい
と言うことで○いの喫茶に。
お店に入って禁煙席に行くと「おぉっ」と声を掛けられて・・・。びっくりして見てみると、なな、なんとバイト先の先輩じゃないですか思わず逃げだそうかと思う程びっくりしました
その人も「隣かよ(笑」って(笑
注文した玄米パフェと豆乳パフェを突きながら隣でレギンの話してるうちらも問題ですが(ぉ
玄米パフェ美味だったw

時間あるけどそろそろ出ようかって、住吉に戻りました。えりが17時からバイトだったんですわぁ。
うちもシフトを見たかった&色紙を書きたかったので向かいました。
と、なんでこの話題になったのか忘れたけど、新人の社員さんにあー様の画像見せて「ふかわじゃないですよね?」と訊きました。返答は
「ん〜、あれ。ふかわと言うよりみっちー?!」

Σえっ・・・・みっちーっすかそれもなぁ;
たしかにあー様は(ゲフンゲフ)ですけど、みっちーて;;
正直それよりもバイト先でえりと千○さん以外にこんな話するとは思いもしなかった。ッテ方が大きいけど><
明日うちの認識変わってたりしたらどうしよう・・・・・・
以上、うちらの1日でした。
えり視点からのが気になります(ぉ←つまりはえりに同日の分書けと(笑

拍手[0回]

PR

2006年01月06日  17時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<本日の日記えり視点(藁 | HOME |ほんま、ハラタツ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本日の日記えり視点(藁| HOME |ほんま、ハラタツ!>>
忍者ブログ[PR]