忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  02時48分
ばとんばっとん22+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋さんよりーバトンでーす。
確かに長くなると面倒になるかも・・・
んまぁ、もしまた来たときはやったやつ削ってやるけどw(ぉ




・まとまりのないエンドレスバトン
■ルール■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




*最近のマイブームは?
大神のシーン想像してギャグ絵描くこと(ぉ


*最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ
一つ一つはそんな高くないけど、中古CDまとめ買いで8千円使ったー。
安いのは・・・お買い得・・・。まとめ買いした一個一個は安かった。


*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
買い物で失敗はないかなぁ・・・
そんな買い物しないもの(ぁ


*最近ショックだった事
29日に予定してた飲み会が一人の勝手な都合で30日に変更になったこと(ぉ


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
23日にー三ノ宮のミュンヘンでー


*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
始めてずっと放置気味のドイツ・・・
どうしようか・・・


*ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってないし
バイト代は好きなのに使いつつ、今後の為に貯める方向で


*年末年始の予定は?
恐らくバイト
んでも色んな人に会う予定入れたいなー


*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
遙かーーwトップは譲れない(笑
あとは火宵の月、ヴァンパイア騎士、色彩パレット、プリプリ
こんな感じ?


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
織田信長が苺パンツ(1582)(笑


*今年を表す漢字を一つ!
”暖”


*週刊の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
冊子でって意味ならジャンプ。その中でなら・・・・フジリューもいないし・・・和月さんも・・・
順番にっつーことで。


*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
描くのみ見るのもアナログですかね
こう、直接手で作りあげたって形跡の残るものって好きなもんで


*今までで一番眠かった時は?
いっつも眠い(ぇ


*今お気に入りの歌は何ですか?
今ならほっしーの「shining tears」


*今日のご飯はなんですか?
焼きうどん


*では、はまっているお菓子は?
お菓子離れ気味(ぉ
そしてアイス寄り(ぇ
和風なアレが好きv


*あなたが一番好きなドラマは?
ドラマ見てないし・・・(ぁ
えっと・・・牡丹と薔薇なんかよさげw


*学校の休み時間はいつも何してますか?
寝て・・ません!(ぉ
みんなで持ち寄った漫画読んでます。今はツバサとエアギア(ぉぉ


*最近よくいくサイトは?
芋の所と4コマのところ2個とファフナーのお気に入りのところ


*休みの日何時に起きますか?
起きたい時間(ぁ
結局朝一でバイトあるから7時半くらいに起きるかな


*好きな季節はなんですか?
秋。蜂がそんな飛んでないから(ぇ
んでも秋って巣作るから警戒心上がってるんよねぇ・・・
冬との間がベスト?


*今一番行きたいところは何処ですか?
ゆっくりできるところ(ぇ
もう末期だな(苦笑


*今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
どの旅行のことかを聞いてるのか、その旅行の中のどれがってのを聞いてるのか・・・
初めて晴明神社に行ったときは感動しました!!(笑


*今一番見たい映画は?
ノロイ(ぉ


*毎日寝る時間は?
3〜5時に就寝。睡眠時間は2〜5時間+昼寝(ぇ


*最近見た夢は?
ほぼ毎回みてるからなぁ・・・
昨日は遙かの劇場版を一足早く観に行った夢ーw


*好きなものを3つ以上あげて。
生物。辛いもの。陰陽道。等々


*どんな部屋で寝てますか?
雑多なものが散乱してる部屋(ぁ


*好きなゲームを3つ。
PSPファフナー、GB・WS仙界伝封神演義(1,2共に)、聖剣伝説3


*貴方が異性に言われたい口説き文句は?
所有を主張して貰えるような言葉?


*異性を選ぶ、1番のポイントは?
人間できてること
物事に自分なりの解釈持ってる人


*あなたはネットで知り合った人とOFFで会う事に抵抗はありますか?
抵抗なし
んでもまずお父さんから許可でるかだねぇ(ぉ


*これがオススメできる、という本を何冊でも。
京極さんの本、夢枕さんの本、藤原茉莉さんの本、その他多数


*得意料理は何ですか?
洋菓子はよく作るもんだから適当に量ってもあってる。
普通の料理でも大抵は普通に出来るから殊更得意とか無いかも。
あー、でも適当に作って食べといてって言われたときは割と豆腐のソテー作るし、豆腐料理が得意なのかも。


*好きなピン芸人は?
パペッ(ゲフンゲフ


*項目が増えるバトンについてどう思いますか?
いいんじゃない?
やなら削っちゃえばいいし(ぇ


*回す人
えりゅ
ちはさん
がってん


上記3人にまだ回ってないことを祈ります。
・まとまりのないエンドレスバトン

■ルール■

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブームは?



*最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ



*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?



*最近ショックだった事



*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?



*ボーナスの使い道はどうしますか?



*年末年始の予定は?



*大好きな少女漫画を5つどうぞ。



*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?



*今年を表す漢字を一つ!



*週刊の少年漫画で一番初めに手に取るのは?



*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)



*今までで一番眠かった時は?



*今お気に入りの歌は何ですか?



*今日のご飯はなんですか?



*では、はまっているお菓子は?



*あなたが一番好きなドラマは?



*学校の休み時間はいつも何してますか?



*最近よくいくサイトは?



*休みの日何時に起きますか?



*好きな季節はなんですか?



*今一番行きたいところは何処ですか?



*今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?



*今一番見たい映画は?



*毎日寝る時間は?



*最近見た夢は?



*好きなものを3つ以上あげて。



*どんな部屋で寝てますか?



*好きなゲームを3つ。



*貴方が異性に言われたい口説き文句は?



*異性を選ぶ、1番のポイントは?



*あなたはネットで知り合った人とOFFで会う事に抵抗はありますか?



*これがオススメできる、という本を何冊でも。



*得意料理は何ですか?



*好きなピン芸人は?



*項目が増えるバトンについてどう思いますか?



*回す人

拍手[0回]

PR
2006年04月27日  19時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン23+++らび | HOME |北京日記60>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン23+++らび| HOME |北京日記60>>
忍者ブログ[PR]